2019年4月1日月曜日

今日で5年

世間は新元号「令和」の発表に湧いていますが、今日はセブンバイシクルにとっても特別な日です。
セブンバイシクルは今日で立ち上げから5年経ちました。

やっと5年、まだまだ5年、でも細々とそして浮き沈みを繰り返しながらも続けて来られたのは、ひとえに皆様のご支援ご鞭撻のおかげ様です。深く深く感謝を申し上げます。

これから少しでも恩返しが出来る様、みなさまと一緒に笑顔で自転車に関わって行ける様、僕たちもまた一歩一歩がんばって行こうと思っています。雨の日も晴れた日も、にっこりレインボーで(^^)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

セブンバイシクル・スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿