2016年11月30日水曜日

スポーツバイクデモ出店! 12月3日(土)

明日から12月ですが、元気で走っていらっしゃいますか?

さて、弊社ではこの週末に埼玉の彩湖で開催される「スポーツバイクデモ」に出店します!
開催日時、会場は下記のとおりです。

開催日:2016年12月3日(土)
開催時間:9時~15時
会場: 埼玉県戸田市彩湖・道満グリーンパーク

詳細は下記公式ブログにてご確認ください。

Y's Roadが企画主催の国内最大級スポーツバイクイベントで、今年で第14回を迎えます。
4時間エンデューロのレースも併催され、試乗、トークショー、コスプレのファッションショーなど、盛りだくさんのイベントです。

試乗車の詳細や、超特価品などの情報なども、上記ブログで公開されていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

そして、弊社が出店するのは物販のテント!今年も、ちょっと前の商品やサンプルなど、特価品を中心に持って行こうと思っています。現在鋭意準備中ですので、お楽しみに!!

(去年の同イベント時の弊社ブースです)

他にも、飲食店のブースがたくさんあったり、他テントでもパーツやアクセサリーなどが超特価でゲット出来るチャンスですので、弊社スタッフも個人的に楽しみにしています!


去年のスポーツバイクデモ時の写真を掲載しておきますので、ぜひクリックし拡大してご覧ください。




 


みなさまのご来場ご来店を、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿