2016年11月18日金曜日

商品ページ・リニューアル

このたび商品紹介のページをリニューアルしましたので、お知らせ致します。
少しずつですが、ご覧頂きやすくなっているかと思いますので、ぜひご利用下さい。

変更点や特徴は下記のとおりです。

PC版
7 BiCYCLE Productsのタイトルの下のテキスト(文字)は、それぞれのページにリンクしています。
これまでのブランド別(7ITA GSG)のリンクに加え、「メンズウェア」「レディースウェア」別にそれぞれのアイテムをご覧頂く事が出来る様になりました。

また、カテゴリー別のプルダウンメニューで、秋冬ウェアだけでなく春夏ウェアなどもご覧いただく事が出来ます。

モデルさんの写真を掲載している商品は、現在の「おすすめ商品」です。
おすすめ商品には、下部に他カラーや同シリーズのジャージ、ビブタイツなどのページへのリンクも掲載しています(赤丸部分)。 各サイズの在庫状況もご覧いただく事が出来ます。

モデルさんの写真が掲載されている商品以外のものは、その下にずらりと並んでいます!
今年の秋冬ラインナップはバリエーションが非常に豊かですので、ぜひ最下部までスクロールしてご覧ください。


スマートフォン
左上のメニューを押すと、右の様な画面が出てきます。

更に、「商品ジャンルから探す」を押すと、「メンズ・ウェア」「レディース・ウェア」など、個別のメニューが出てきます。

同様に、「キーワードから探す」で、ブランド別の商品ラインナップもご覧頂く事が出来ます。

ぜひ、商品探しの目安にご利用ください。
ご自身のサイズにあった商品かどうかは、やはり実際にご試着頂くのが一番ですので、
お目当ての商品がございましたら、取扱店舗さんに取り寄せをご依頼頂ければと思います。
(弊社製品の価格は、通販、実店舗とも同一価格で統一していただいております)



<追記>
試験的に「会員ページ」も始めました!
期間限定で旧商品(プロチームレプリカ)を会員特別価格にて販売しています。
(二週間ほどで元の価格に戻します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿