2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィークの写真 

ゴールデンウィーク中、懇意にして頂いているサイクリストさんから、いろいろと写真を送って頂きましたので、一部公開させて頂きます。
愛知県のご夫婦(^_^) ご存知の方も多いかも知れませんが、お二人とも、有力選手(奥さんはトライアスリートでもあります)。 今季GSGが推しているヴァイオレットのカラーで揃えて頂きました。 痩せて見えると、ご好評でした(アスリートですので元々痩せていらっしゃいますが・・・)



最近は「輪行マイスター」の名前で知られる事が多くなったワールドサイクル「IWATA」さん! 
ネオンイエローが似合っていますね。


弊社もサポートしている「コラッジョ川西」サイクリングチームの選手!

この店舗はかなりGSGと7ITAの在庫が充実しています!!


皆さん(コラッジョ川西さんは真ん中の選手)に着用頂いているのが、GSG今季の中核モデルMonviso Jerseyです。
豊富なカラーバリエーションと、レーシーなルックスで、レースやトレーニング志向の方を中心にご好評を頂いております。

全体に薄手のSHELL素材、背中の一部やサイドは更に薄手で通気性の良いメッシュ素材で出来ており、超軽量、そしてもっと暑くなる夏の盛りでも涼しく快適なライディングが可能です。 ヒルクライムなどでも、この軽量性が武器になるかも知れませんね。

ご注文・お問い合わせは全国の取扱店まで、お願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿