2023年2月17日金曜日

7ITAサイクルウェア洗濯上の注意と不良品について

さて、今回は7ITAサイクルウェアの洗濯についてです。サイクルウェアはデリケートですが、使い方や洗い方によって高機能が持続し、長期間快適さを保ってくれます。ぜひ下記注意事項をご参考にして頂き、長い間7ITAサイクルウェアを可愛がってあげて下さい。


・中性洗剤を使用してください(例えばアクロン・エマール)

・手洗いが理想的です

・洗濯機の場合は、裏返して、きめの細かいネットへ入れてから洗濯してください

・ジャージ、ジャケットはファスナーを必ず閉めてから洗濯機へ

・直射日光を避け、陰干しを

・乾燥機は使わない様

・ドライクリーニングは避けてください

・半乾きの状態で保管しないでください(色移りなどの原因となります)


特にパッドに関しては、柔軟剤により衝撃吸収層の密度に微妙な悪影響を及ぼす懸念があります。ぜひ中性洗剤で大事に洗って下さい。

お買い上げ頂いたりご試着されたりした当初は、パッドが少し硬い印象を持たれる方もいらっしゃるかも知れませんが、事前に一度上記の方法で洗ってからご着用いただくと、よりフィットし快適にご使用頂けるかと思います。


7ITA サイクルウェアは正規取扱店または7ITA公式オンラインストアからお求めください。万一の場合の保障や不良交換・返品、修理などは弊社に直接ご注文の記録がある場合または取扱店経由のみで承ります(リサイクルショップ・個人売買などで転売された商品は保障の対象外です)


また、7ITAはイタリア老舗サイクルウェアメーカーGSGにて1着ずつハンドメイドでプリントと縫製をしています。そのため、サイズ感、縫い目やデザイン、プリント位置やインク飛びなど、多少の個体差がある事がございます。こちらに関してはイタリア製の持ち味ととらえてご容赦頂ければ大変ありがたく存じます。


全国の取扱店はこちら


7ITA公式オンラインストア


0 件のコメント:

コメントを投稿