2020年12月21日月曜日

メール受信設定のお願いーお問合せ・ご注文のお客様へ

7ITA & GSG公式オンラインストアでAu、Docomoの携帯電話からお問合せ、ご注文を頂いたお客様に、弊社からの返信メールが届かない事例が頻発しています。

ほとんどの場合、お客様の迷惑メールフォルダーに振り分けられていますので、下記URLをご参考にメール設定を変更し、弊社からのメールを受信許可して頂ければ、問題は解消します。(弊社のメールアドレスは shop@7bicycle.com と info@7bicycle.com です)


Au

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/


Docomo

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/


弊社からの返信が3営業日以上届かない場合は今一度、お客様のメール設定を見直してみてください。

どうぞよろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿