2017年3月24日金曜日

商品ページ更新情報

7ITAそしてGSGともに一部を除き春夏の新作がほぼ出揃いましたので、弊社商品ページもトップページ表示を秋冬アイテム→春夏アイテムに入れ替え、模様替えしました。
モデルさんが着用している商品が、現在のおすすめアイテムです。
それぞれの商品ページ下部には他カラーの商品ページへのリンクもあります。
入荷・再入荷にあわせて定期的に入れ替えますので、時々チェックして下さいね。

PC版のGSGページには、各グレード別のリンクボタンもあります。
GSGの各グレードにつきましては、前回のブログをごらんください。
7ITAはまだグレード分けされていませんが、GSGのレーシーモデルとエントリーモデルのちょうど間のグレードに7ITAの各モデルは相当します。

商品ページトップ下部の、現在の商品写真の並び順がほぼそのままグレード順になっています。上に行けば行くほど素材やカッティングが革新的かつ高機能になり価格も上がります。下の方は比較的ビギナーの方にも好まれるデザインとなっており価格も安くなっています。
スマホでご覧いただく方は、ぜひ「続きを見る」ボタンを押して、下部のコストパフォーマンスに優れた商品群もご覧ください。

また、スマホでは左のメニューボタンより、 7ITA春夏ウェア、GSG春夏ウェア、メンズ、レディース別にそれぞれご覧頂く事が可能です。

ぜひ、いろいろと操作してご覧になってください。

7ITAの人気商品を中心に、ちらほらと欠品となるサイズ/カラーが出てきていますが・・・
取扱いショップによってはまだ在庫されていらっしゃる店もあります。
全国の取扱店にお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿