2016年12月29日木曜日

ホームページ(モバイル対応)改装のお知らせ

いよいよ今年も残すところあと3日、昨日で仕事納めだったという方も多いのではないでしょうか。
セブンバイシクルも今日で仕事納めです。明日以降、年明け9日まではホームページ、ブログやSNS更新の他は対応不可となりますので、ご注意下さいませ。
(詳しくは前回のブログをご参照下さい)

さて、そのホームページですが、このたびスマートフォンなどのモバイル端末に対応する様、リニューアルしました。今までは特にスマートフォンでご覧頂くお客様から「文字が小さすぎる」などのご指摘を多く頂いておりましたが、これからは大きな文字でご覧頂く事が出来るかと思います。

ぜひ、スマートフォンでも、下記ホームページをご覧になってみて下さい。
http://7bicycle.com/
 赤丸部分をタップすると商品ページ(PRODUCT)や取扱店舗のページ(SHOPS)などへリンクするプルダウン・メニューが出てきます。

以下各メニューの説明です。

弊社の取扱する全製品を紹介しているページです。以前のブログ記事(リンク)で申し上げたとおり、当ページも11月にリニューアルしていますので、ぜひご覧ください。
特に取扱ショップがお近くにないユーザー様におかれましては、当商品ページから直接購入も出来ますので、ぜひご利用下さいませ。

当ブログ記事を転載しています。新商品入荷などの主要な話題、イベントのお知らせです。

弊社が日本総代理店となっている各ブランドの説明ページです。

インスタグラムページの写真を転載しています。

弊社製品を取り扱い頂いている全国のショップリストです。
各取扱店様の所在地や連絡先、そしてホームページへのリンクをご紹介しています。
弊社製品取扱各店様の中には年末年始も休まず営業されていらっしゃるショップさんもございます。ぜひ、年末年始もお問合せの上、足をお運び頂ければと思います。

自転車関係の出版社やウェブマガジン、弊社がサポートするNGO団体などのホームページへのリンクです。


また、フェイスブックページへのリンクは現在一時的になくなっていますが、次回ホームページ更新時に復活する予定です。こちらもおかげさまで沢山の訪問を頂いております。弊社各ページの中ではフェイスブックページが一番更新頻度が高く、ブログなどに比べてもいち早く情報をお届けしていますので、ぜひこちらもご覧ください。
フェイスブックページ

その他SNSページはこちらです。
インスタグラム

ツイッター



今後とも、弊社および当ホームページを、どうぞよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿