2015年4月27日月曜日

グローブ、ソックス、アームカバー

GSG社は正式名称をGlobal Sports Gearというだけあり、グローブやソックスなどの小物も幅広く製作しています。
(それぞれの商品タイトルをクリックすると商品詳細ページがご覧いただけます)

小物のページも作成しましたので、ぜひご覧下さい。 こちらリンクです
シンプルなデザインですので、GSGのウェアだけでなく7ITAや他のウェアともあわせやすいのではないでしょうか。

ソックスやアームカバーは比較的お求めやすい価格で、特にAsolo SocksはGSGの春夏ウェアを店頭で取り扱って頂いている店舗にはだいたい置いて頂いていますので、ぜひお試し頂ければと思います。

ソックスといえば、ライディング後のリカバリーを助けるコンプレッションソックスも発売されています。
左右専用設計で、圧力をかける箇所に合わせてパネリングを変えています。着圧強度は比較的軽めです。ふくらはぎのところなどはリブ構造になっていてクールな肌触りです。 モチベーション的にも回復しそうな、優しく包んでくれる様なデザインになっています。

小物も含めGSGの春夏ウェアは、今週中にはインターネット各店でも発売される見込みです。
お近くに取扱店がないユーザー様は、ぜひネットでもご覧下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿