2015年3月6日金曜日

レトロイタリー・ビブタイツ(Retro Italy Bibtights)

少し暖かくなって来ましたが、同時に花粉の飛散も始まり花粉症の方にはつらい季節ですね。
みなさまお元気で走っていらっしゃいますか?

弊社ではサイクルウェアやパーツを取り扱っておりますので、花粉症であるなしにかかわらず、(つらいですが)製品テストや撮影などで一年中走りに行かなければなりません。半分(以上)お楽しみではありますが・・・

本日はレトロイタリー・ビブタイツのテストです。
モモ部分から足首まで完全防風素材で出来た厳冬期用のビブタイツです。
製品の詳細は下記リンクをクリックしてご覧下さい。
Retro Italy Bibtights  ¥19,800 (税抜)

暖かくなって来たと言えど、早朝の峠は気温0度前後、まだまだ完全防風の上下が活躍します。
運動強度が弱めでゆっくり走られる方やビギナーの方、寒がりの方は、使える期間が長いビブタイツだと思います。

完全防風素材のビブタイツと聞くと、シャカシャカして足が回しにくいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そこは最新素材と人間工学に基づいたアナトミックシェイピング、80~100回転程度ではまったく快適!!足が冷えないので、より回転しやすいくらいです。
上の画像で分かるかも知れませんが、足を曲げた状態に合わせて立体縫製されていますので、特に足を上げた時に股関節上部分がシワにならず、足の動きを邪魔しません。 足を下ろしきった時もウェアの伸縮性が次の足を上げる動きを若干助けてくれますので、自然な回転運動がより生まれやすくなっています。


通常タイツに使われるスーパールーベなどの素材と違い、少し厚手で光沢もあり、どちらかというとモーターバイクの革パンツやジーンズに近い着用感もありますので、ちょっと食事やコンビニなどに入る時も周囲から浮きにくく、着用しているユーザーさん自身の「安心感」もあるかと思います(でもヘルメットと覆面は取りましょう!)

ちょっと季節は遅いですが、店頭でみかけたらぜひ、ご試着してみてくださいませ。



そして、なぜ今頃この厳冬期用ビブタイツをご紹介したかと言うと・・・
現在弊社では、販売店様向けに来季(今年の9月初旬から)の秋冬ウェアの予約注文を受付けしております。大人気のこのビブタイツも続投が決まっています!現在はサイズによっては長期間品切れしているこのビブタイツですが、今ご予約頂ければ9月初旬~中旬にはお手元に届きます。ぜひ、全国の取扱店までお問い合わせ下さい。


全国の取扱店様へ、予約受付は3月15日(日)までです。
ぜひ、この優れた性能とデザイン性を兼ね備えたビブタイツのご予約もご検討下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿