2014年4月27日日曜日

アメリカンなのにイタリアン

さて、おかげさまで少しずつ注目度の上がってきたワールドジャージですが・・・
アメリカ西海岸のメーカーであるにもかかわらず、イタリアっぽいジャージも作っています。



Formaggio Italy Black Jersey ¥9,200 (税抜)


しかしこのジャージ、読む人が見たら、パロディ感覚満載!
胸の Formaggio (チーズ)、Linguine(パスタの種類)に始まり・・・
左腕はBirra (ビール)、右腕はTortellini(これもパスタ)と・・・「イタリア人もぴっくり」のユニークなジャージとなっています。

こんな、カラーバリエーションもあります。


やはり、袖口にはチーズの名前などが書いてあります・・・

どこかの国の、変な日本語が書いてあるTシャツみたいな感覚ですね。

現在特にオレンジ色のジャージが人気で、全サイズ品切れ間近です(他のものもサイズによっては品切れしています)! ご希望のアイテムやサイズが決まっている方は、下記リストの販売店にお急ぎお問合せ下さい。

(現在、新規取扱店も募集中です)


先日、入荷している全アイテムの写真を弊社にて撮り直しましたので、他のデザインジャージにつきましても、後日追って詳細写真をアップして行きます。 どうぞお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿