2016年5月27日金曜日

World Jerseys新作入荷!

弊社事務所のある関東地方の今日は雨の空模様、梅雨も近いですね。
雨の日はマイナスイオンが多くて、散歩などするとよりリラックスするそうです。(リンク)
自転車に乗れない日は、散歩でもいかがでしょうか?

さて、↑のお話とは全く関係ないのですが・・・アメリカ西海岸のWorld Jerseysより、今年も新作が届きました。アメリカ西海岸はあまり雨のイメージがないですね。



Formaggio(チーズ)とかPoser(カッコつけマン)とか、相変わらずふざけたロゴが入っていますが・・・
World Jerseysの面々、元々ジョークのきつい方たちですので、お許し下さい。
写真のアイテムの他にもいろいろ、ユニークで底抜けに明るいデザインのジャージが揃っています。ぜひ上記リンクからご覧くださいませ。

注意して頂きたいのは、以前も申し上げましたが
アメリカサイズですのでかなり大きめのサイズ感となる事です!
体の大きい某ショップスタッフさんに着用頂いた写真です。
スタッフさんは、身長184cm、体重約90kg、チェスト110cmだそうです。
Mサイズを着用してぴったりです!ゆったり着られるならLでもいいですが・・・
170cm、60kg前後の方ですとSサイズでもゆったりめかも知れません。

公称のサイズ表は下記の通り(ワールドサイクルさんのサイトより)となっていますが、これより少し大きい感覚があります。(ワールドジャージとワールドサイクルさんは、名前が近いだけで全く別の会社ですが・・・全ラインナップ販売頂いています!)

胸囲胴囲
S85-9276-84
M92-10084-92
L98-10690-98
XL104-11296-104

出来れば最寄りの取扱ショップでご覧頂くか、店頭にない場合は取り寄せされてご試着頂いてからご購入される事をお勧め致します。



それでは私も、少し雨にあたりながら散歩して来る事にします・・・