2016年5月24日火曜日

アーティスト・コラボジャージ

7 BiCYCLEの周りにはなぜか(?)アーティストが集まっています。多くは世間にあまり知られていないインディーズ・アーティスト、あるいはゲリラ的な活動をする面白人間だったりします。
そんなアーティストたちとコラボして出来上がったのがこの7ITA VS Artistsシリーズです。

神戸市出身で、現在はドイツを拠点にヨーロッパで活躍するアーティスト「Cokkun Vich」氏の作品。
日本各地でも個展を開くなど、精力的に活動し、インディーズの枠を超えて知名度の上がっているアーティストです。
プロフィール詳細はホームページを参照下さい。 
作者からのメッセージ:「皆様の暮らしの中に、僕の作品があって、それで楽しく元気になれるパワーをお届けできたら嬉しく思います」

 パンク調のハートマークや楽しさが伝わるデザインは7 BiCYCLEのコンセプトにも通じるものがありましたので、上のRed Cityに加え急きょラインナップに入れさせて頂きました。

 
放浪の画家Jedhaの作品。聖書などの言葉を背景にして人の命について絵を描いています。


昨年は一部店舗限定で発売したこの作品。今年はご好評に応え全国発売となりました。


他にもいろいろ候補はありましたが、諸事情から今年はこの4作品のみの発売となりました。
このジャージ売上の一部は当該アーティストの活動サポートに使わせて頂きます。

不定期ですが、これからもアーティストコラボシリーズは続けて行きたいと思っていますので、ご興味のある方は、弊社あるいは全国の取扱店までお問い合わせ下さい。



どうぞよろしくお願いします。