2016年5月11日水曜日

GSG Passione Cuore e Fiore Lady Jersey


5月に入り、ちょうど今頃は春のバラがきれいな季節ですね。
GSG Passione Cuore e Fiore Lady Jersey Black/Blue ¥13,800

製品詳細や在庫サイズは上記リンクをクリックしてご覧ください。

赤いバラの花ことばは「情熱」、青いバラの花ことばは「奇跡」です。大人のローズ柄サイクルウェアでエレガントにライディングされるのもいいかも知れません。

ちなみにジャージ上の文字”Passione”はイタリア語で「情熱」、”Cuore”は「ハート」、”Fiore”は「花」です。


後ろの裾部分(写真でグレーに見える部分)はリフレクターになっていて、車などのライトを反射して光ります。夜のライディングになっても、心強いですね。GSG、7ITAともに全ての春夏レディースジャージの裾は同様にリフレクター仕様となっています。

雨の中のバラは特にキレイに見える気がします。(スマートフォン撮影ですので今一つですが)
路面が濡れると滑りやすいですので、雨天で自転車に乗る時はお気をつけ下さい。

Passione Cuore e Fiore Lady Jerseysは全国の販売店(リンク)で発売中です。