2015年1月10日土曜日

2015年、新年のお勧め商品

遅ればせながら、みなさま新年あけましておめでとうございます。
本年も7 BiCYCLEをどうぞよろしくお願い致します!


皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか? 7 BiCYCLE担当はというと、ツイッターやフェイスブックページでは随時お知らせしていましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、けっこうバタバタと動き回っていました。 まだしばらくは西へ東へ動き回ると思いますので、どこかでお会い出来ればいいですね。

さて1月に入って、弊社製品取扱ショップさまの中でも、ウェアなどの秋冬季節商品のセールをされているショップが増えてまいりました。GSGのウィンターウェアも、ちらほらセールで出されている様です。

その中で、お勧めの商品をひとつだけピックアップしてみたいと思います。

GSG(Global Sports Gear)社の創立30周年を記念した、今シーズン限定の完全ウィンドプルーフジャケットです。 目立たないですが、よくみると元プロレーサーでありGSG創業者の老会長からのメッセージがプリントされています。
"la vita e una sfida." "life is an everlasting challenge" (生きる事は、あくなき挑戦)
新しい年のスタートに、よく合うメッセージではないでしょうか。
野心を持って挑戦を続けるサイクリストに、ぜひ着て頂きたいアイテムです。

さあ、GSG会長に負けない様、7 BiCYCLEも2015年へ挑戦を続けます!
早速、今年第一弾の新商品が入荷しましたので、来週はそれをご紹介させて頂きます。

商品のお問合せは全国の販売店まで、お願いします。

それぞれの商品ページ下部にも、店頭展示されているショップ名を掲載しています。
あわせてご覧下さいませ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿