2014年10月22日水曜日

GSG by 7ITA 14FW Collectionリリース

日に日に気温が下がり、本格的な冬が近づいている感がありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は、前回紹介したトピックス「ミニマルデザイン・コンセプト」からだいぶ時間が経ってしまいましたが、やっとGlobal Sports Gear(GSG)社の14FW Collection が入荷しましたので、お知らせ致します。

本当に、想定していたよりだいぶ時間がかかってしまいました。 
プロチームレプリカウェア(クリックでリンク)やダブルネームブランドの7ITAと比べても、シンプルなデザインですし、メーカーへの注文も2ケ月も先に終えていましたので、こちらの方がかなり早く来るだろうと思っていたのですが・・・

メーカー曰く「シンプルなデザインが一番難しい」、そして今回のモデル群は昨年までとは「比較にならない程」テクノロジーにもこだわりぬいたとの事です。また、弊社がオーダーした特別仕様と7ITAロゴの位置やカラーにも相当悩んだ様です。

最高峰モデルの厳冬期用ジャケットなど一部商品は「もう少し時間を」との事で、来週となりそうですが、結果、機能面でもデザイン面でもハイレベルでスタイリッシュな製品となったのではと思っています。

下記のリンク(文字をクリック)にて商品詳細を公開しましたので、ぜひご覧下さい。
まだまだ、文章や画像だけでは、そのこだわりを伝え切れていない面もありますので、
ぜひ取扱店にて、商品をお手にとってご覧頂ければと思います。


特にビブタイツは、メーカーが時間と手間をかけて開発・デザインしている割には、なかなかそのこだわりが伝わりにくい面があるかと思いますので、後日追って、1アイテムずつ当ブログでも紹介して行きます。ご期待下さい。