2014年10月15日水曜日

レーサーレプリカ by Global Sports Gear

GSG(ジェッセージ)社は正式名称がGlobal Sports Gear(グローバルスポーツギア)というだけあって、大小様々なレーシングチームをプロ・アマ問わずサポートしています。

弊社が日本総代理店になるにあたって、GSG社がサポートしているチームのレプリカウェアも、国内で独占的に販売する許可を得ましたので、さっそくこの秋冬ウェアから、輸入を開始しています。
下の写真をクリックして大きな画像をご覧下さい。




レーシング・ギアらしく、シャープでいかにも速く走りそうなレーシーなデザインのラインナップです。
イタリアのチームを中心に、プロ・コンチネンタルのチームからアマチュアチーム、レディースからキッズまで、様々なレース活動をサポートしている様です。

仕様は、完全防風のジャケットと裏フリースのロングスリーブジャージがあり、幅広い温度帯に対応します。詳細は上記リンクをクリックして商品紹介ページをご覧下さい。

レースやトレーニング志向の本格的スペックを誇るアイテムですが、そのカラフルさを生かし、あえて下の写真の様に7ITAのFWウェアや、来週発売となるGSGのオリジナルアイテム他、シンプルでベーシックなアイテムと組み合わせてカジュアルに着こなすのもいいかも知れません。






ショップさんでも、↓この様にカラフルにディスプレイして頂いています。




各店さんの情報は、このブログでも追ってお知らせしようと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿