2018年5月25日金曜日

ポスター作成中

各取扱店舗様に貼って頂く為のポスターを作成中です。
まだ原案の段階ですが、ご覧ください。コピーの内容も少し長いですがお時間がある方は読んでみて下さい。

GSG Racing Technology
新生ジェッセージ – どこが変わったのか

弊社セブンバイシクルが日本総代理店になった数年前から、GSG(ジェッセージ)ブランドは変わったとよく言われます。でも、30年以上もサイクルウェア専業メーカーとして実績を残してきたGSG社の本質は変わりません。今でもイタリア北部の本社で企画から生産まで一貫して行われています。

ただ、弊社が代理店になってからは、これまでは低コストで品質もそれなりの製品しか日本に入って来ていなかったのを止め、コストは今までよりかかるものの2-3グレード高い品質のものを中心に揃える様になりました。また、弊社の要望により7ITAだけではなくGSGブランドのラインナップでも日本向けのレーシーなデザインを特別に製作する事にしました。

おかげさまでGSGの製品も徐々に、高品質で機能性の優れたハイエンド製品として認識頂ける様になって来たと自負しています。特にサイクルショーツの命であるパッドは自社工場の隣にある100%子会社で製作され、ライバル会社にもOEMで供給されるなど大変評価の高いパッドです。やる気を出せばスゴイんです(笑)

最新の素材や技術を採用し年々進化するGSG製品ですが、特に2018年春からは今までのものに代わる革新的テクノロジーを駆使した3種類のパッドを新たに導入しています(Tornado、Ikon、Legend)。より衝撃吸収性が優れ、ライダーの足の動きに追随する伸縮性と柔軟性が進化しています。

詳しくは店舗スタッフの方にお問合せ頂くか、弊社ホームページ(トピックスコーナー)をご覧ください。

進化したGSG - 100% made in Italy ぜひお試しください。
7ITA for your Smile
優しい笑顔のサイクリストへ

晴れていると思ったら土砂降りになったり、道に迷ったり、時には転んだり、人生いろいろありますよね。でも、そんな時にも、自転車に乗るとなぜか笑顔になってしまう事ありませんか? 私たちはそんなサイクリストの笑顔を応援したいと思っています。少しでも多くの方が笑顔でスポーツサイクルに親しんでほしい。少しでもそのきっかけになればと願いながら、今日もサイクルウェアをつくる私たちです。


ちょっとクサいのですが、こんな思いでサイクルウェアをお届けしています・・・
ポスターご希望の店舗様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声をかけて下さい。
ポスター内容は一部予告なく変更となる場合がございます。6月中旬より配布予定です。

GSG & 7ITA取扱店舗はこちらです。
http://7bicycle.com/shops.html