2018年5月2日水曜日

商品ページ・リニューアルのお知らせ

7 BiCYCLE ホーム商品ページの仕様を少しだけ変更しましたので、お知らせ致します。

7 BiCYCLE商品ページはこちらです↓

 
スライドショー画面の下に、おすすめ商品のモデル写真を掲載しました。
そしてその下に7ITAとGSGの春夏ラインナップを掲載しています。

また「カテゴリー別商品検索」の仕様が、少しだけですが変更となっています。
以下、操作説明をさせて頂きます。(長文ですので、画面だけでもご覧ください)

PCでご覧の方は・・・
(例えばメンズ・サマージャージをお探しの場合)
1)スライド写真の下の「カテゴリー別商品検索(メンズ、レディース、その他)▼」ボタンで メンズまたはレディースウェア全体のページに行き

2)そこからジャージ、ビブショーツなど絞り込んで下さい。

スマートフォンでご覧の方は
(例えばレディースジャージをお探しの場合)
1)左上の「メニュー」をタップ

2) 「商品ジャンルから探す」をタップ

3)「レディースウェア」をタップ
 

4)画面下部にスクロール

5)「サマージャージ」をタップ
6)これでレディース・サマージャージが絞り込まれました。

その他、細々した点を変更していますが・・・少しだけ操作しやすくなったと思いますので、いろいろとご覧になってみて下さい。

大変申し訳ございませんが、弊社ではゴールデンウィーク中の商品発送は行っておりません。5月7日(月)以降、先着順で在庫確認と発送処理を行ってまいりますので、ご了承下さいませ。

ぜひ、ゴールデンウィーク中は、弊社製品正規取扱ショップまで足をお運び頂き7ITA & GSG製品をご覧になって下さい。
弊社製品取扱ショップリストはこちらです↓
http://7bicycle.com/shops.html


0 件のコメント:

コメントを投稿