2017年3月27日月曜日

GT-7RR Lady Jersey & Shorts

続々と新製品が入荷している3月のセブンバイシクルですが・・・
今週は7ITAレディースの2017フラッグシップ、GT-7RRシリーズが発売となりました。

ジャージが12,800円(税別)、ショーツ(ビブなし)が¥11,000(税別)です。
前年モデルに比べてよりレーシーなカッティングと素材、そしてデザインを纏ってフル・モデルチェンジしました。

前面にはバイオセラミック素材を使用し、静電気やにおいを抑制、UPF50+の紫外線防止機能を備えています。バックパネルはより通気性に優れたメッシュ状のInterpower素材で、盛夏の過酷な暑さでも涼しさを保つ優れた通気性を誇ります。
パネリングも通常モデルと比べるとかなりレーシーでタイトめにつくられていますので、ぜひ取扱店の店頭でご試着されてからご購入される事をお勧め致します。

店頭に在庫がない店舗でも、弊社に在庫があれば取り寄せが可能ですので、お気軽にスタッフの方までお問合せ下さい。

また、上のBlack/Blueの写真でモデルさんが履いているスカートも発売となりました。
7ITA Neo Lady Skirt Black ¥4,900(税別)
写真はバック部分となります。左下にハート7マークが刺繍で入っています。
サイズはフリーサイズとなります。ウエスト部分はゴムバンドで大きく伸縮可能ですが、万一の為、こちらもご試着されてからご購入された方が良いと思います。

GT-7RRシリーズ、メンズモデルは・・・生産が遅れており、4月初旬~中旬の発売となる見込みです。こちらもかなりレーシーなデザインと仕様で、7ITA2017春夏製品のフラッグシップにふさわしいジャージ&ビブショーツとなりますので、どうぞご期待下さい!









0 件のコメント:

コメントを投稿