2017年3月31日金曜日

GSGプロチームレプリカ発売

以前予告させて頂きましたが、予定より少し早くプロチームレプリカが入荷しましたので、お知らせ致します。

WM3 Team Jersey Black/Green  ¥9,800(税別)


GSG Focus Team Jersey Red ¥9,800(税別)

GSG本社では、他にも様々なプロチーム、アマチームをサポートしてウェア供給を行っております。そしてそんな選手たちのフィードバックを元に、常に技術革新、素材の見直しなどをしています。年々進化するGSGのウェアにご期待下さい!




レプリカジャージは、ユーザーの方達が選手たちを応援するサポーターアイテムという位置付けとなります。そのため、プロ選手が使っているものとレプリカでは、仕様が違います事、ご了承下さい。

たとえば、AG2RチームでUCIプロレースに参加する選手は、主にカーボンストレッチ素材のピタッとしたスキンスーツの様なジャージを着用していますが、サポーター用のレプリカジャージは、前後パネルにマイクロファイバー素材を使用し、よりビギナーの方でもお気軽に着やすくなっています。

また、WM2チームのプロ選手が着用しているジャージは、当然レディース用ですが、サポーター用のレプリカは男性用ジャージを使いリデザインされています。

早いショップさんでは、この週末からこのレプリカを発売しています。店頭にないショップさんでも取り寄せが出来ますので、ぜひお近くの取扱ショップまでお問合せ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿