2016年3月25日金曜日

7ITA2016春夏ウェア・リリース

桜の開花宣言もされてやっと暖かくなったかと思えば、今日は弊社のある関東地方でも朝の気温が氷点下になった所もあったそうです・・・みなさまお元気で自転車に乗っていらっしゃいますか?

弊社とイタリアGSG社のコラボレーベル「7ITA」では、本日3月25日より2016年春夏ウェアを発売しますので、お知らせ致します!




7ITAの2016年春夏コレクションは、「You make me Smile」をテーマに、ソフトでユニークなデザイン・ジャージのラインナップが充実しています。「7ITA のサイクルウェアを着て走って頂く事で、ユーザーの方々も、そして見ている人達にも、笑顔が拡がって行く様に」との願いを込めてデザインしました。

そして、もちろんレーシーなラインナップもあります!


他にもいろいろユニークなデザインのウェアをリリースしましたので、下記リンクより7ITA2016SSフルラインナップをぜひご覧ください!(準備出来次第順次アップ致します)

7 BiCYCLE Products

商品の詳細、着用イメージ、それぞれに込められたメッセージなどを、随時当ブログやフェイスブックページなどで公開して行きますので、時々チェックしてみてください。

7ITA春夏コレクションは、この週末ごろから全国の取扱ショップ様店頭にも並ぶ予定です。
店頭にないものも、弊社に在庫があれば取り寄せして頂けますので、
お気軽にスタッフの方にお問合せ下さい。


女性用のショーツなど、まだ未入荷の商品もございますが、3月末から4月初旬にかけて随時入荷する予定です。 そして・・・4月末ごろには、弊社もデザイン企画に参加してよりレーシーなルックスになったGSGのオリジナル・ラインナップがリリースされる予定です。 こちらもお楽しみに!!