2016年1月3日日曜日

Happy New Year 2016

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます。



みなさまお正月はいかがお過ごしですか? 年末は少し寒くなりましたが・・・太平洋側は晴れた天気が続き、年を越すとまた温度が上がり、自転車にも乗りやすい気温ですね。
かく言う私も、日頃走れなかった分を取り戻す様、年末年始は関西方面で走り込み!家の事を放ったらかしで、家族に怒られています・・・
リンクー偶然会ったシルベストサイクルのきりさんに、ブログで紹介して頂きました!ありがとうございます)

この春に入荷予定の春夏ウェアのサンプルチェックも、年末年始の宿題です!
入念にチェックして、イタリアGSG社のデザイナー達と連絡を取り合い、細部を修正して行きます。
(GSGは年末も30日ギリギリまで事務所を開けていました!)

数点写真を掲載しますので、拡大してご覧ください。


今年は3月にリリース予定の7ITAコレクションに加えて、4月には弊社も企画開発に携わった新生GSG+7のコレクション(冒頭写真の商品など)も発表されます。
どうぞお楽しみに!!

そして来週、サイクルショップ様にはユーザー様より一足先に、13日(水)14日(木)開催の「サイクルパーツ合同展示会」弊社ブースにて、上記春夏ウェアなどをご覧頂けます。ぜひお立ち寄り下さいませ。



尚、弊社事務所および倉庫は1月4日(月)までお休みを頂いていますので、ご注文を頂いた商品の在庫確認および出荷は5日(火)からとなります。ご了承下さいませ。

取り扱いショップ様もインターネット店舗さんは4日(月)までお休みのところが多い様です。
路面店さんは店舗によって違いますが、ショッピングセンター内のショップさんなどは1日からオープンしていらっしゃるところもあります!セールをされているショップさんも多い様ですので、足を運ばれてはいかがでしょうか?

全国の取扱店リスト


それでは、今年もみなさまが少しでも笑顔になれる様な製品作りに努めて参りたいと思いますので、重ねましてどうぞよろしくお願い致します!!