2015年10月31日土曜日

Marine Heart LS Jersey Lady

本州もだんだんと冷え込んで来ましたが、みなさまお元気でお過ごしですか?
明日から11月、寒がりな方はそろそろジャケットを着こまれる時期かも知れませんが・・・7ITAでは、生産が遅れていたボーダー柄の女性用ロングスリーブ・ジャージがやっと(!)入荷しました。
7ITA Marine Heart LS Jersey Lady Navy  &  Grey  各¥14,800(税別)
(商品名をクリックで商品ページにリンクします)

裏起毛の保温性に優れたRoubaix素材で出来ています。防風性も若干備えていて、まだしばらくは単独でも着れそうですが・・・もう少し寒い時期にはジャケットなどとも合わせやすいデザインとなっていますので、重ね着コーディネートをされてはいかがでしょうか。
下のモデルさんは、半そでジャージを着用していますが、イメージ的にはこんな感じになるかと思います。

取扱ショップでは、早いところですと明日(11月1日)ごろから店頭に並ぶ見込みです。
ぜひ、7ITAのジャケットなどとあわせてご試着頂ければと思います。

まだ弊社にも在庫が若干ございますので、店頭に並んでいないショップさんでも取り寄せは可能です。



また、7ITAのウィンター・カタログも、近日中に取扱いショップさんの店頭で配布される見込みです。
カタログにつきましては、次回の当ブログ記事でも紹介させて頂く予定です。お楽しみに!