2015年10月20日火曜日

7ITA Lady Winter Tights

7ITAレーベルより、女性用のウィンタータイツが入荷しましたので、お知らせ致します。


7ITA Lady Winter Tights Black/Navy Black/Red  各¥14,800(税抜)
(各カラー名をクリックすると、商品紹介ページをご覧頂けます)

上の写真は、後ろから見たところです。フロントにはハートマーク・イタリアンラインともに入りませんので、ご注意下さい。

フロントからみると、下の写真の様になります。


GSGの100%子会社で製作され、他社にOEM供給もされているレディース専用Vueltaパッドが採用されています。衝撃吸収性に優れ、動きやすくお尻が痛くなりにくいパッドです。

ウエストのフロント部分はゴム入りではなく、裏フリースの素材を折り返して縫製してあり、締め付け感を軽減しています。

また、この冬から縫い目の気になりにくいフラットロック・スティッチングを採用し、着用感が改善されました。


後ろから見ると、下の写真の様になります。


主要取扱店の店頭に並ぶのは、この週末頃からとなる見込みです。
ブルーの全サイズとレッドの一部サイズは、弊社でも在庫が若干ありますので(10/20現在)、全国の取扱店でも取り寄せ可能です。



お問い合わせをお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿