2014年8月4日月曜日

7-ITA Special Jersey イメージフォト

西日本は大雨、東日本は猛暑と、厳しい天候が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
こんな天気をものともせず(?)、シリアスライダーの方々はトレーニングにレースに走られていますね。

そんな方々の中で、7-ITA のSpecial シリーズを着用頂いている有力ライダーお二人に、写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。





鍛えられた体に着用いただいていますので、ウェアがさらに格好良く見えますね。 レーシーなポジションを取ると、イエローやレッドのラインが上下で一直線につながるのが分かります。 ソックスまでコーディネイトされているのは、さすがです。

ご使用いただいている皆様、もし公開してもかまわない写真がございましたら、ぜひお送り下さい。全てが可能とは限りませんが、出来る限りご紹介させて頂きます。

7-ITAの商品は現在、下記リンクの各店様でお求め、またはお取り寄せ頂けます。





0 件のコメント:

コメントを投稿