2014年5月24日土曜日

7-ITA レーベル・サイクルウェア発売のお知らせ




7 BiCYCLEとイタリアGSG社が共同で企画したオリジナルレーベル「7-ITA」の商品が入荷しましたので、お知らせ致します。

カラフルでレーシーなデザイン・ラインナップと、確かな機能性が特徴です。

以下、プレスリリースから抜粋致します。


7-ITA =  VITA 「人生」を楽しむオトナの為のギア

幸運のナンバー「7」と、イタリアの国名コード「ITA」がシンボルマークのオリジナル・レーベルが”7-ITA”。 2014年はイタリアGSG社とのコラボレーションで、他では入手の出来ないユニークでクールなデザインのサイクルウェアをリリースする。

今回製造を担当するGSG (Giessegi)社は1984年にSimone Fraccaroによって創業されたサイクルウェアメーカー。 デザインからプリント、縫製からパッケージングに至るまで、熟練のスタッフと最新鋭の機械設備を備えた北イタリアの自社工場で、一貫して制作される。 プロチームへの供給も積極的に行っており、常に実戦からのフィードバックを元に、技術革新や品質改善を行っている。

”7-ITA ”は「VITA」(ライフ)との掛詞でもある。 人生を心から楽しむイタリアの人々の息吹を感じる様な、カラフルなバリエーションを展開する。


それでは少しだけ、代表的な商品を紹介します。画像をクリックし拡大してご覧下さい。
リンク先はWhite/Navyになっています。他カラーは下記URLからご確認下さい。






他にもカラフルなラインナップが揃っています。スマイルや海賊旗がモチーフのユニークなモデルもありますので、ぜひ弊社商品紹介ページをご覧下さい。

今後追って、リンク先の商品説明に補足を加えて行きますので、時々チェックして頂ければと思いますが、今回は上記モデルに採用されているビブショーツの機能につきまして、こちらもプレスリリースから抜粋します。



パッドはGSG社に併設する子会社の製品で、他の会社へOEMで出しているほど、優秀な性能を誇る。ミラノ工業大学の生体力学部と共同開発した衝撃吸収テクノロジーと、ディンプル加工され透湿伸縮性に優れる特徴により、長時間でも快適なライディング環境を提供する。

パターンニングは、ライディング時の前斜姿勢で最適な着用感になる様、人間工学に基づく立体裁断を採用。

製品は全て、CELABというイタリア権威の協力の下、常に一定の鮮やかな発色性を保つ様、厳しい管理がなされていて、イタリアらしいカラーリングへのこだわりの一端が垣間見える。


早い店舗では、明日5月25日(日)から店頭にて販売開始されます。
また、店頭に展開されていない店舗様でも、お問合せ頂ければ取り寄せ可能です。
現在の取扱店舗は下記のとおりです。
http://7bicycle.com/shops.html

今回の入荷は少量です。カラーやサイズによっては既に弊社に在庫のない商品もございます。
もしご希望の商品がある場合は、ぜひお早めに問合せ下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿