7ITA & GSG公式オンラインストアでAu、Docomoの携帯電話からお問合せ、ご注文を頂いたお客様に、弊社からの返信メールが届かない事例が頻発しています。
ほとんどの場合、お客様の迷惑メールフォルダーに振り分けられていますので、下記URLをご参考にメール設定を変更し、弊社からのメールを受信許可して頂ければ、問題は解消します。(弊社のメールアドレスは shop@7bicycle.com と info@7bicycle.com です)
Au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
弊社からの返信が3営業日以上届かない場合は今一度、お客様のメール設定を見直してみてください。
どうぞよろしくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿