最近auのスマホから弊社公式ウェブサイト(https://7bicycle-shop.com/)にてご注文のお客様に「受注確認メールが届かない」というお問合せをよく頂きます。
これは弊社からのメールがau側で迷惑メールと誤認されてしまう事が原因の場合がございます。対策として、auスマホからご注文のお客様におかれましては、下記URLをご参考にメール受信設定をしてからご注文頂けます様、お勧め致します。
https://www.au.com/…/troub…/mail/email/filter/detail/domain/
https://www.au.com/…/troub…/mail/email/filter/detail/domain/
またauよりご注文のお客様には念のため、弊社受注自動メールとは別に7bicyclestaff@gmail.comよりメールを差し上げる場合がございます。
こちらも合わせて受信設定頂ければ、ありがたく存じます。
こちらも合わせて受信設定頂ければ、ありがたく存じます。
docomo, softbank他の方からもたまに同様のお問合せを頂きます。
もし弊社からの自動受注メールが届かない場合は、下記お問合せフォームからご連絡頂ければと思います。1-2営業日以内(土日祝除く)に返信をさせて頂きます。
https://7bicycle.shop-pro.jp/secure/…
もし弊社からの自動受注メールが届かない場合は、下記お問合せフォームからご連絡頂ければと思います。1-2営業日以内(土日祝除く)に返信をさせて頂きます。
https://7bicycle.shop-pro.jp/secure/…
どうぞよろしくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿