2019年10月18日金曜日

ジャケット&ジャージ、ポケット裏の穴について

時々お客様やショップ様からお問合せを頂くのですが、7ITA & GSGのジャケットやジャージのバックポケット左裏には穴が開いています。

これは海外仕様の為、無線やスマホなどのコードを通す穴です。一部海外ではヘッドホン着用で自転車を運転してもお咎めなしの様です。日本では都道府県により違いがある様ですが・・・アブナイのでぜったいにお止めください!!!

・・・という事で、日本ではあまり活用出来ないこの穴なのですが、ウォーキングやジョギングの時などは、スマホ充電にちょっとだけ役に立つかも知れません(でもながらスマホはダメですよ!)

これが例の穴です! この穴からコードを通します。


バックポケットに入れたバッテリーにコードをつなぎます。


左腕の内側からコードを通します。

袖口から出して・・・


腕に着けたスマホなどが充電可能になりました!!

ポ〇GOや〇Qウォークなどの位置ゲー時などに、けっこう便利!
でももう一回、ながらスマホはダメですよ!!! 止まった時に見て下さいね。


7ITA & GSG全国の取扱店リスト
https://7bicycle.com/shops.html

7ITA & GSG公式オンラインストア
https://7bicycle-shop.com





0 件のコメント:

コメントを投稿