2018年9月15日土曜日

7ITA秋冬新作サイクルウェア入荷

7ITA 2018秋冬の新作がリリースされました。

7ITA 2018 Winter Collection



ユニークで優しいデザインのネコやスマイルをモチーフとしたジャケットやウィンタージャージは、男女ペアでも着用出来ます。


今回のフラッグシップZ7Rジャケットは、革新的防風透湿素材eVentを採用しています。防風性はもちろんですが、透湿性と伸縮性が従来の高級素材と比べてもずば抜けて優れています。このジャケットを着用すれば、激しいライディング、ヒルクライムなどをされても下りで汗冷えする事なく、快適この上ないのではないでしょうか。
このウェアだけは、ぜひまず店頭でご試着頂き、その着心地を確かめて下さい。このジャケットは後日詳しく特集します。(担当スタッフもこの素材には感動しています)

他にも、ベーシックで飽きのこないスタンダードジャケット、人気のカモ柄ウィンドジャケットなど、豊富なラインナップを揃えました。




7ITA 2018秋冬コレクションはこちらからご覧ください↓

一部を除き、今シーズン同アイテムの再入荷はございません。ご希望の商品は出来るだけお早めにお求め下さい。すでにSold outとなっている商品・サイズは実店舗の店頭分で終了です。悪しからずご了承下さい。

今回の秋冬コレクション、早いお店では今日から店頭に並んでいます。また、店頭にない商品も、弊社に在庫があれば取り寄せ可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
全国の取扱店はこちらです。