2016年10月24日月曜日

関西シクロクロス開幕

10月23日(日)、関西シクロクロス開幕戦、りんくう公園に行ってきました。

10月から2月まで、関西各地で熱戦が繰り広げられます。詳細は下記ブログをご参照下さい。


上の写真2枚で走っていらっしゃるのは、関西シクロクロスを中心に、参加するだけでなく、動画を撮影し、公開されている「bikin!TV」さん!


そのbikin!TVさんに、今年は7ITAとGSGで本格的にウェア供給する事になりました。

ご覧のとおり、上下一体のスキンスーツ仕様ですが、フロントファスナーがフルオープン出来るセミ・セパレートタイプとなっています。

フロントがインターパワー素材、背中とサイドはメッシュ素材で、パンツ部分はライクラ素材・・・という、本来なら春夏の使用向け製品ですが、運動強度の非常に高いシクロクロスには、この仕様がぴったり合うとの事です。背中には2つ、バックポケットが付きます。

そして、この7ITAでは初企画のレーススーツ、一般のお客様向けにも発売する事になりました!
準備が出来次第(11月初旬となりそうです)、当ブログやフェイスブックページなどでお知らせ致します。どうぞお楽しみに!!



また、ほかにも弊社製品を着用頂いているチームが・・・
きゅうべえSportsチームです!

去年店舗様主導のチームオーダーで作られたジャージです。カモフラ柄がかっこいいですね。
人手が足りていない為、一般ユーザー様からの直接オーダーはまだ受付していませんが・・・
取扱ショップ様を通じてなら、10着からフルオーダー可能です。価格や詳細も、取扱ショップ様にお問い合わせ下さい。