2016年9月13日火曜日

レディース・ウィンタータイツの改善点 - Salite Infinite Lady Winter Tights




先日発売したレディース用のウィンタータイツ、以前のものに比べて改善された点があります。
以前のものは、カッティングの関係で、特に足の細い方が着用されるとももの部分に少しシワが寄っていたのですが・・・

ご覧の通り、今回のウィンタータイツからより立体的なカッティングと縫製となり、不快なシワが寄りにくくなり、ペダリング時もより快適に足を回す事が出来る様になりました。
今回のモデルさんもけっこう細かったのですが、ぴたっと足にフィットしていました。

素材も今回から裏起毛のルーベ素材となりましたので、より柔らかく足も動かしやすくなっています。ただし、柔らかく薄手になった分、昨年モデルの様に強力な防風性はありませんので、厳冬期は重ね着などの工夫が必要です。




ご覧の通り、Salite Infinite LS Jerseyだけでなく、いろいろなトップスともコーディネートしやすいベーシックなデザインとなっています。

パッドはレディース専用のブエルタパッド。
GSG子会社の完全オリジナルパッドですが、OEMで他の大手メーカーさんにも供給している信頼のクオリティーです。

ぜひ、取扱店でご試着頂き、改善されたシェイピングとパッド、そして素材感を、実際にお確かめ下さい。
サイズによっては、まだ弊社にも在庫がございますので、取り寄せも可能です。



現在はこのSalite Infinite Lady Winter Tightsだけしか入荷していませんが、よりベーシックでシンプルなデザインの7ITAレーベルのウィンタータイツも、10月初旬ごろに入荷予定です。こちらもご期待下さい。