2015年9月22日火曜日

Rainbow Smile Jacket & Long Sleeve Jersey

春夏で好評を頂いたレインボースマイルシリーズのジャケットとウィンタージャージ、発売中です!

7ITA Rainbow Smile Jacket White & Black   ¥23,000(税抜)

7ITAは既存の価値観にとらわれない自由でゲリラ的なプロジェクトでありたいと思っています。
このレインボースマイルシリーズは、自由と平和の象徴、スマイルとピースマークをモチーフに、世の中がどの様な方向へ向かっても、サイクリストの僕達は、笑顔で自由にロードを駆け抜けようという願いを込めたデザインです。もし同じ服を着ている人をみかけたら一緒にピースマークをしてあげてください!

ディテールは、下の写真をクリック拡大してご覧下さい。
Winterproof Tekという素材を採用し、優れた防風性能に加え、透湿性・伸縮性の面でも非常に高いパフォーマンスを発揮、蒸れにくく動きやすい、激しいライディングに対応した仕様です。またHydro Oil Repellent(撥水)加工を施し、小雨や雪程度であれば内部への侵入を防いでくれます。
格子状で少し光る素材ですので、ルックス的にも高級で暖かそうです。気温0~10℃対応ですが、インナーや運動強度によっては、マイナスでも大丈夫そうです。

今年採用のモデルから、ジッパーがYKKになりました。元々のジッパーもスムースさでは定評がありましたが、更に改善されています。


後ろには3つのオープンポケットに加え、簡易防水のジッパーポケット付です。小さめのスマートフォンなら入る大きさです(i Phone 5Sがギリギリ入りました)





Rainbow Smile Long Sleeve Jersey White & Black  各¥13,800

こちらは、薄手で裏がフリースのThermofleece素材を使った、秋冬用のロングスリーブジャージです。 対応気温は5~18℃前後ですので、秋口や春先はこちらがぴったりです。
寒い時期には重ね着のインナーとしても使用可能です。


7ITA Retro Italy Windjacket Blackとあわせてみました。カサカサしないウインドブレーカーですので、カジュアル用途でもいいかも知れません。 スマイルがちらっと覗いているのが分かりますか? このウインドブレーカーとジャージの組み合わせですと、0℃近くまではいけそうです(人によりますが)。

現在、ジャケット&ジャージとも、予約を頂いた主要取扱ショップさんの店頭に並んでいます。
店頭にない場合も、今のところ弊社に在庫がございますので、取り寄せ対応可能です。
ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。