2015年7月9日木曜日

チーズなジャージ

今回は世界中からユニークなモチーフを集めたWorld Jerseysのラインナップから、Formaggioシリーズをご紹介させて頂きます。









Formaggioはイタリア語でチーズの事、デザインもイタリアっぽいですが・・・World Jerseysはアメリカ西海岸のブランドです。

他に書かれている文字もRigatoniやLinguine、Macaroniなど、イタリアの食材ばかりです。

英語でチーズっぽい(Cheesy)といえば、クサいとかわざとらしとか、あまりいい意味がない様なのですが・・・たしかにパロディ感満載のこのジャージ・シリーズではあります。
ただ、デザイン的にはいい線いっていると思うのですが・・・皆様はいかが思われますか?

7ITAなどと比べると、店頭に置いて頂いているお店の限定されているこのWorld Jerseys、東京や大阪の大規模なサイクルウェア専門店などでご覧になってお求め頂くか、下記取扱可能店でお取り寄せをお願いして頂ければと思います。



注意) ワールドジャージのサイズ感は、7ITAやGSGと比べてもかなり大きめです。出来ればご自身が普段着用されていらっしゃる標準サイズから1-2サイズ小さめの表示のものをお選び頂く事をお勧め致します。