2015年5月15日金曜日

横浜サイクルスタイル出展!

以前の記事でも紹介しましたが・・・この週末に開催される「YOKOHAMAサイクルスタイル」に、弊社も急遽出展する事になりました。

横浜サイクルスタイルは明日あさっての2日間開催されますが、弊社はBike Jam会場に出展しますので、明日5月16日(土)の1日限りとなります。

イベントの詳細は、下記ウェブサイトをご覧下さい。

公式ページ

トーキョーライフ(弊社ブランド紹介ページ)



トーキョーライフさんも紹介されている様に、1点物のサンプルなどを中心に展示する予定です。
どんなものを持って行くか、何点かご紹介します。

ご好評を頂き、製品版は品切れしているRainbow Smile Jerseyですが、こちらはサンプルです。
どこが違うかといえば・・・
袖のところが、この様にプロチームと同じメッシュ仕様になっています。¥12,800です。


他にもいろいろございますので、お楽しみに!


今回、急遽出展が決まった事もあり、ほとんどのアイテムは1点ずつしか持って行けそうにありません。(大急ぎで準備中ですが・・・)
会場でご覧になり、お気に入りの商品が見つかったら、ぜひ取扱ショップでサイズをご確認の上、お求め頂ければと思います。



このイベント、シクロワイアードでも紹介されています。

同時に、トライアスロンの世界大会も開催されます。

世界トライアスロンシリーズ横浜大会


ぜひ、この週末は横浜赤レンガ倉庫までお越し下さい!!











0 件のコメント:

コメントを投稿