2015年4月24日金曜日

カタログ完成! [7ITA & GSG Summer Collection Catalog]

遅くなりましたが、7ITAとGSGのカタログが完成しましたので、お知らせします。
ユニークなデザインの7ITAでご興味をもたれた方、GSGの製品もぜひカタログでご覧下さい。

7ITA、GSG両ブランドの製品とも、イタリア北部のGSG本社でハンドメイドされてる点では同じです。
以前の記事にも書いていますが、7ITAとGSGの違いを簡単に説明させて頂きますと・・・
7ITAは弊社とGSG社のコラボ・レーベルで、既存の価値観にとらわれない”アウトサイダー”あるいは”ゲリラ”的なプロジェクトです。
対するGSG本社のコレクションは、機能を重視した「正統派」かつ実験的・先鋭的なブランドという位置づけになります。
(音楽に例えるなら7ITAはパンク・ロック、GSGはヘヴィーメタルまたはクラッシック、と言ったところでしょうか。)

両ブランドおよび商品の詳細につきましては、ぜひこのカタログをご覧頂ければと思います。
この様に写真を多めに使用し、より着用した時のイメージをつかんで頂きやすくなっています。

大変申し訳ございませんが、このカタログはユーザー様への弊社からの直接送付は行っておりませんので、全国の主要取扱店へお問合せ下さい。

全国の取扱店リスト

主要取扱店さんにはこの週末頃、カタログをお送りする予定です。
ぜひ、店頭でご覧になって下さい。